ブログのメンテナンスによる回覧の支障について

どうやら今回は当サイトの116サーバーがメンテナンス状態になるようです。
その期間はブログ回覧に影響が出ると思いますので、前もって内容をお知らせさせていただきます。
それでは、詳細は続きから

続きを読む »

FC2カウンターの調子が悪いようです

なんだか2009年2月8日から2月13日現在のFC2カウンターの動作が正常ではないようです。
アクセス解析を見るとU1000を超えている日もあるのですが、なぜか値がカウンターに
反映されていません。

元々アクセス解析とカウンターは自分のサイトでは1日100ぐらいの誤差はあったのですが、
ちょっと今回のはカウンターの誤差が連続していますね。詳細は続きから

続きを読む »

相互リンク紹介(PC版)



当サイトの相互リンク先のサイト様を、ご紹介させていただきたいと思います。
(この記事はサイト運営趣旨からも回覧が可能です)

続きを読む »

テンプレートの限界と挑戦そしてIE6・・・

Sun Eternityバナー

いきなりですが、このまま今のテンプレートを使用し続けていると、
自作した画像がなかなか使えないという事態に現在なっております。
そこで!そのうちテンプレートが変わるかもしれませんがご了承ください。詳細は続きから

続きを読む »

新装、星屑コンテンツSun Eternity:追記

リニューアル

当ブログを回覧していただいている皆さん、こんばんわ

当サイト「Sun Eternity」のホームページ
「星屑コンテンツ Sun Eternity」がリニューアルされました!詳細は続きから

続きを読む »