画像が降るJavaScript「PikaPika_Atlantis」共有プラグイン

PikaPika_Atlantis
ピカピカ
今回は、ピカピカ画像(GIFアニメーション)が降ってくるJavaScript「PikaPika_Atlantis」が
見事FC2のプラグイン審査をえて共有プラグインの欄に並ぶことが出来ました。

今回のプラグイン「PikaPika_Atlantis」に関する詳細を記述させていただきたいと思います。
それでは、詳細は続きから。

続きを読む »

World-Word-翻訳の別バージョン

新しい言語で省スペースバージョン&10カ国でのバージョンです。

続きを読む »

共有テンプレート第六作「Black_Clear_Clean」審査合格

Black_Clear_Clean
今回のテンプレートのイメージカラーは「黒」ということで、
COOL&CLEAR&CLEAN(略称:CCC)イメージが無事FC2の
共有審査を終えて共有開始となりました。

それでは今回のテンプレート「Black_Clear_Clean」の詳細データを
記入させていただきたいと思います。詳細は続きから

続きを読む »

今まで作成したロゴ特集!


今回は今まで自分が作成したロゴをまとめてみたいと思います。

なんだか、ロゴや画像を作り続けていて気づいたのですが、このまままとめずに放っておくと
自分の作成したロゴがアップローダーの奥にいってしまいそうなので、
ここで一つまとめページを作っておきたいと思います。

この記事は当ブログ運営趣旨の欄からも回覧することが出来ます。
それでは、詳細は続きから

続きを読む »

共有テンプレート第五作「White_Blue_Nature」審査合格

共有テンプレートWhite_Blue_Nature

今回の管理人が申請した「白」をイメージした共有テンプレート「White_Blue_Nature」が
無事に審査を通過することができ、共有開始となりました。

それでは、続きから「White_Blue_Nature」の詳細データを記入させていただきたいと思います。
詳細は続きから

続きを読む »