スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログのメンテナンスによる回覧の支障について

どうやら今回は当サイトの116サーバーがメンテナンス状態になるようです。
その期間はブログ回覧に影響が出ると思いますので、前もって内容をお知らせさせていただきます。
それでは、詳細は続きから


【ブログ】blog17、blog77、blog116サーバーのメンテナンス

blog17、blog77、blog116サーバーのメンテナンス
CATEGORY/ブログ
FC2サポートです。
平素はFC2をご利用いただきありがとうございます。

blog17、blog77、blog116サーバーのメンテナンスを
近日中に日本時間早朝の時間帯で行います。
メンテナンス中は、下記のサービス及び操作がご利用頂けません。

【影響を受けるサービス】
・ブログの閲覧
・ブログ管理画面へのログイン及び操作一般

【メンテナンス予定日時】
日本時間 2009/2/20(金) 午前5時~ 

メンテナンス開始直前およびメンテナンス中の管理画面内の操作につきましては
正常に反映されない可能性がございます。

ご利用の皆様には大変ご不便をお掛けしますが、
ご協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。
以上、今後ともFC2を宜しくお願い致します。



それでは、宜しくお願い致します。
コメント

No title

メンテナンスですか~。サーバーのメンテナンスって、たいていはバックアップを取るくらいのものですけど、blog17、blog77、blog116サーバーだけということは、バックアップを取るのが目的のメンテナンスではなく、何か障害でも発生しているのでしょうかね?

FC2もしっかりとバックアップを取ってくれたら、とても良いサービスになると思うのですがね。。。

ええ

>アンタレスさん

>たいていはバックアップを取るくらいのものですけど

どうなんでしょうね?
恐らく個人ブログの文章のバックアップを取るという目的ではないと思います。

利用規約上はアップローダーにアップロードした物以外は守られないようですし、何が目的なんでしょうね~?

メンテナンス時間がバラバラなところを見ると簡単な
動作チェックでもしているんじゃないでしょうか?

自分たちでいえば、テンプレートのコメント欄の動作チェックをするために、一時的にテンプレートを変えるとかそんな感じのことだろうと思います。

一回に全サーバーをチェックするとなんか
いろいろと時間的にもまずそうなので、分担してチェックしているんだと思いますよ。

どうやら今回は数時間でチェックが終わったようですし、普通といったところでしょうね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。