スポンサーサイト


ポケモン(金・銀)って・・・ここまで知的戦略的なゲームだっけ?

ポケットモンスター金
今回は「ポケットモンスター 金銀)というゲームにて、なんだか凄いプレイをしている
プレイヤーを見かけました・・・

そのプレイ方法は皆さんも、もう動画を見てご存じの方もいるかもしれませんが、

「ポケットモンスター金銀の全ボスをLV5以下で撃破する」といった内容の動画でした。

ポケットモンスターを一回でもプレイしたことのある人はそんなことを言っても信じないと思います。
無論、自分も信じていませんでした。

「レベル5以下といっても、どうせチートじゃないですか?」

というように、思った方は是非続きから真実を確かめてみる事をお奨め致します。


ポケモン金・銀のボスをレベル5以下で撃破する動画】

というわけで論より証拠、早速その動画を見てみましょう。

その1


その2



その3



その4



その5



その6


イブキ戦は今でも相当苦戦したのを覚えていますね。
それを・・・5LVって・・・

その7



その8



その9





(・0・)ポカーン・・・

という感じに次々と撃破していました。恐るべし・・・


続きはまだアップされていないのでわかりませんが、
新しい動画がアップされた場合は以下から確認することが出来ます。(要:ニコニコ動画ログイン)
マイリスト


そして、上記リンクのページの下の方にある「初代ポケモンをLv3以下で全ボス撃破してみる」も
興味のある人は見てみるといいでしょう。

それにしても、ポケモンは奥がとても深い深いと良く聞きますが。
今回はそれを本当に味合わせられるような動画でしたね~・・・




タグ:
ポケモン ありえん(笑) LV5以下で全ボス撃破 最終知学戦略的鬼畜 
納得いかない(そりゃそうだ)
コメント

(笑)

ポポポポポポポポ( ゚Д゚)ポカーン

これは一体・・・・・。

本当に四天王倒したよ・・・・・・。

えぇええええええええ!!!!????

と、とりあえず、イツキ戦とキョウ戦だけ見ましたけど。。。

・・・・。

う~ん、ポケモン金銀は小学生の頃にやってましたね。。。
と言っても、こんなこと普通は思いつかないでしょうね。。

正に、プロフェッショナルの技ですね~~~。
「どれだけ暇なんだこの人・・・。」と思ってしまいましたよ・・・(笑)

腹をかかえながら観賞させてもらいました(笑)
普通に面白いです(笑)

これはね・・・

>アンタレスさん

これはね・・・もう、本当にいろいろおかしい&すごいって・・・w

これもうp主さんの研究の成果でしょうね~。
いやいや、感激ものです。

自分の場合は
四天王は本当に何回負けたかわかりませんね。

四天王の最初の突破したレベルは確か
ホウオウ67LV その他5匹のポケモン43LVぐらいでしたから、かなり遅くに四天王戦を攻略したことを覚えています。

今思えば、なんでこんなレベルあげるまで勝てなかったんだろ・・・

しかも残りのポケモンも効率よくレベル上げして挑戦しましたし・・・

思えばここでポケモンの楽な攻略法がわかりましたね。

ポケモンは正直
「一体だけのレベルを上げて周りのトレーナーと全て戦っていればレベル上げの必要は殆どないゲームだということをクリアーした後で知りました。」

本当に気づいたのが遅かったな~と今でも思います。

全盛期の手持ちで金・銀でホウオウ&ルギアが100LVで赤ギャラドスが96LVでカビゴンとその他一体(忘れた)が80LVそこそこ、
最後にドククラゲ70LVぐらいを所持していましたね~。

といっても、今となってはデータの老朽化と保存の悪さで、
レポートのデータが破損していますけどね^^;

しかし、ルビー&サファイアはなぜかレベル上げを
する気になれませんでしたね。

。。。っと話かなりがずれましたが、
up主さんの研究成果には感服といったところですね。

No title

上手すぎワロタwwwwwwww

今・・・

>萌風さん

>上手すぎワロタwwwwwwww

その気持ち、よくわかりますw

今確認しましたが、ワタルさんが・・・
なんだか、夢でも見ている気分ですw

これは、是非ともレッドまでいってもらいたいですねw
(無理だとは思います・・・だけど信じたい・・・というか願いたいw)

No title

すごいですねwww
頭使いすぎの時間使いすぎですね。
初代兄弟で赤緑青持ってましたけど、
なんか私の好きなのはレベル上げて、どーーーんってライフ削るのが好きです。
真逆ですよねwww

本当に・・・

>omoroさん

>なんか私の好きなのはレベル上げて、どーーーんってライフ削るのが好きです。

それは、自分も良くやりますねw

というより、自分はポケモンであまり”戦略”という観点で、
見たことがないため、殆ど力業のレベル上げ
ごり押しで突破していきました。

ですが、殆どの方は自分と同じようにレベル上げの
ごり押しの方だと思います。
(というよりそう信じたいですw)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

