

マリオの1upキノコがここまで恐ろしかったなんて・・・

スーパーマリオの1upキノコ

ものすごく、怖い動画(違う意味)を見つけてしまいました。。。
皆さんも周知の人が多いようにスーパーマリオの1upキノコ・・・

このキノコが今回のような地味な恐怖を呼び起こすことを
いったい誰が想像したでしょうか?詳細は続きから・・・
【1UPキノコの概要】

まずは、1upキノコがどのようなものかわからない人のために、
概要を説明させていただきます。

~WIKIより~
スーパーマリオのゲーム中に登場するアイテムであり
傘が緑色、斑点が白色で、取ると1UPできるキノコ。スーパーキノコと同じく、
マリオシリーズの多くに登場する。
『スーパーマリオUSA』では、デザインの異なるものが登場し、1UPさせるという効力は同じものの、
移動しないことや抜かなければならないという違いもある。

{要約すると}

マリオの残り人数(気)が一個増える、という効果を持つキノコである。

~~引用END~~~~~



本来ならばいいものであるはずのスーパーマリオの1upキノコ・・・

しかしそれは、ある局面を迎えたとき、プレイヤーにとっては恐怖でしかなくなる・・・



言葉で語るより、以下を見て実際に体感してもらいましょう・・・



勝手につけたタグ:
緑の悪魔 1upキノコの真実 マリオ 神出鬼没のキノコ 新感覚ホラー





怖い・・・とにかく怖い・・・、迫るものの恐怖というのを64のマリオでここまで味わえるとは・・・
今回、管理人自身とてもびっくりしました・・・
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

