World-Word-翻訳の別バージョン

新しい言語で省スペースバージョン&10カ国でのバージョンです。

続きを読む »

FC2のカウンターが正常に復旧したようです。

前回の「FC2カウンターの調子が悪いようです」のエントリーの続きです。
どうやら、現在はFC2カウンターが完全に復旧したようです。

以下、メンテナンスブログからの引用です。

続きを読む »

Gimpで使おうフリーフォントサイト集

Gimpに搭載されている100?ぐらいあるフォントも結構かっこいいけど
他にもクールな感じのフォントってないんですか?


という方のために今回はGimpでも使えるMacやWidnowsに対応したフリーフォントを配布している
お勧めなサイトをダウンロード方法なども解説しながら紹介していきたいと思います。

今回紹介するフリーフォントサイトはWindowsだけではなくMacなどにも対応しているので
色々とお勧めなフォント集となっています。それでは詳細は続きから

続きを読む »

共有テンプレート第六作「Black_Clear_Clean」審査合格

Black_Clear_Clean
今回のテンプレートのイメージカラーは「黒」ということで、
COOL&CLEAR&CLEAN(略称:CCC)イメージが無事FC2の
共有審査を終えて共有開始となりました。

それでは今回のテンプレート「Black_Clear_Clean」の詳細データを
記入させていただきたいと思います。詳細は続きから

続きを読む »

FC2カウンターの調子が悪いようです

なんだか2009年2月8日から2月13日現在のFC2カウンターの動作が正常ではないようです。
アクセス解析を見るとU1000を超えている日もあるのですが、なぜか値がカウンターに
反映されていません。

元々アクセス解析とカウンターは自分のサイトでは1日100ぐらいの誤差はあったのですが、
ちょっと今回のはカウンターの誤差が連続していますね。詳細は続きから

続きを読む »