共有テンプレート第二作「Truth-AnotherVer」審査合格

共有テンプレート:Truth-AnotherVer

今回はFC2共有テンプレート第二作「Truth-AnotherVer」が(前作の二カラムバージョン)が
共有テンプレート審査に無事合格をし共有できるようになりました。

今回の見所は全体的に広々とした記事を作成するということを重点に、
文字などを見やすく、そして幅を広々と取らせていただいたところがポイントです。


それでは、概要の説明に移らせていただきたいと思います。詳細は続きからどうぞ

続きを読む »

マリオの1upキノコがここまで恐ろしかったなんて・・・

スーパーマリオの1upキノコ

ものすごく、怖い動画(違う意味)を見つけてしまいました。。。
皆さんも周知の人が多いようにスーパーマリオの1upキノコ・・・

このキノコが今回のような地味な恐怖を呼び起こすことを
いったい誰が想像したでしょうか?詳細は続きから・・・

続きを読む »

扉の伝説~風のつばさ~レビュー

扉の伝説~風のつばさ~イメージ画像

今回は管理人が1~2年ぐらい前にプレイさせていただいたフリーゲーム
「扉の伝説~風のつばさ~」という
ゲームなのですが、久々にレビューをみたら各ゲームレビューサイトや2CH上で結構
盛り上がっていたので、今回は「扉の伝説~風のつばさ~」のレビューを
させていただきたいと思います。

今回もおなじみレビュー形式をとろうと思ったのですが・・・

今回はなんとなくお気軽に書きたい気分なので、お気軽にレビューをさせていただきます。

「注意書き」
なお、今回も同じくレビューには管理人の主観が多く盛り込まれています。
そして、管理人のレビューは思っていることを率直に書くため、
非常に辛口な内容になるかもしれません。個人の主観などを見て、
不快感になる人の場合はこれから記す、レビューをみることは推薦いたしません。

続きを読む »

FC2ブログで突然の削除・凍結が多発している件

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

PCの買い換え時をチェックしてみよう

PerfChecker Min
今回はPCの買い換え時をチェックするツール「PerfChecker Min」の紹介です。
長い間PCを使っている人にとってはなおさら気になるPCのかえ時・・・

「自分のPCってそろそろ換え時かな?」

という風に、思っている方はこのツールを使用してPCの替え時を参考にしてみては
いかがでしょうか?詳細は続きから。

続きを読む »