

携帯サイトSun Eternity運営開始!

こんばんわー!
というわけで今回は

なんと!

このサイト「Sun Eternity」が携帯にも(新機種旧機種両方に)
正式対応いたしました!

(/\)チャチャチャチャ \(^o^)/ハッ!!(/\)チャチャチャチャ \(^o^)/ハッ!!

旧機種での回覧↑)

前は携帯からの回覧のことを考えていなかったのですが、
今度からはよりよく回覧できるということで携帯サイト(このブログ携帯用)を改良して
構築してたら、思ったよりものすごい時間がかかってしまいました^^;

というわけで!詳細は続きからどうぞー(^O^)

続きを読む »

うみねこのなく頃にbyレビュー

うみねこのなく頃に

今回は「ひぐらしのく頃に」でおなじみの
07th Expansionの竜騎士07さんが新しく制作した「うみねこのく頃に」
というゲームのレビューやら考察やらを今回は行いたいと思います。

レビューといってもまでにはEP3までしか出ていないので、
EP3までのレビューとなっておりますが、ご了承ください。

なお、レビューには管理人の主観が多く含まれております。
あくまで「個人の感想」として見ていただくよう、お願い申し上げます。詳細は続きから

続きを読む »

携帯サイトの年齢層などもアクセス解析ができる!?

というわけで今回は携帯サイトでのアクセス解析などを可能にする
「うごくひと」というサービスのご紹介です。

ですが、今回紹介するアクセス解析は普通のアクセス解析ではありません。
この「うごくひと」とほかのアクセス解析サービスとは決定的なある一つの
違いがあります。。。

それは!

なんとサイト訪問者の性別や年齢なども判定してくれるという
驚きのサービスを携帯サイトの解析(無料)にて提供し始めました。

年齢層解析画像

もともとこの「うごくひと」とはPC用アクセス解析(なかのひと)としてあるのですが、、、
今回は満を持して、携帯サイトのアクセス解析でも使用することができるようになりました!
今回はその「うごくひと」について説明したと思います。詳細は続きから。

続きを読む »

対人関係でむかつく動画集(考察)

というわけで今回は管理人が今まで見つけた

∩( ´Α`)< 管理人さん、「これって正直どうよ?」

というようなむかつく動画集を集めてみました。
非常に腹立たしくなる方もいると思うので、トップページには連載いたしません。

会社や人間関係などの場合を特定した。人を怒らせる方法の特集です。
少々、言葉が悪くなりますが
会社や人間関係の間の腹立たしい&むかつく
対応について取り上げたものです。

自分の身近な上司や人間にこんなひどい人っていませんか?

今回はそんな人を取り上げた動画です。

なお、
「腹立つ動画なんて見たくない!」
「人を怒らせる動画を見るなんて自分には耐えられない!」

という方は、見ないことを推薦いたします。
今回のことを通じて少し人間関係の難しさを考えてみましょう。詳細は続きから。

続きを読む »

ごみごみ あ!ミーゴ (目黒清掃工場編)

ごみごみ あ!ミーゴ (目黒清掃工場編)


僕にどうしろと???詳細は続きから?

続きを読む »

